梅田校オープンのご案内🎵楽しく笑顔で学べるキッズダンスレッスン!!

 

こんにちは!幼少期からダンスを愛し、多くの舞台に立ってきた私が、ついに梅田校でキッズダンスのレッスンをスタートします。ダンスが初めての方でも安心して参加できる、笑顔いっぱいのレッスンをご提供します。

HARUKAプロフィール

私は、幼い頃からダンスを始め、フラッシュモブやバックダンサーとして様々なイベントやナンバー作品に出演してきました。学生時代にはキッズダンスの指導を始め、同時に保育士としての経験も積んできました。私のレッスンでは、子どもたちの「やりたい!」という気持ちを大切にし、1人ひとりに寄り添いながら、笑顔と元気いっぱいで進めていきます。

レッスン内容
私のレッスンのテーマは【笑顔で楽しく!】です。流行りの曲や、子どもたちからのリクエスト曲を取り入れながら、楽しく体を動かしてダンスを学んでいきます。子どもたちが自然と笑顔になり、ダンスを楽しみながら成長していけるような環境を提供します。

経歴
これまでに、以下のアーティストのバックダンサーとして出演してきました

erica
大阪⭐春夏秋冬
JANG HOGYO
虹色侍ずま
ダンスが初めての方も、ぜひ一度体験レッスンにお越しください。お子さまが楽しみながらダンスを学び、成長していく姿を見られることを楽しみにしています。

梅田校木曜日
17:00-18:00 ミニキッズ
18:00-19:00 キッズ
お子さまと一緒に、笑顔でダンスを楽しむ時間を過ごしましょう!皆さまのご参加をお待ちしています。